電話相談サービスで最大30分使える初回3000円無料クーポンプレゼント
この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

【紫微斗数】自分のことが今より好きになれる鑑定を致します

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式

サービス内容

あなたは周りに劣等感を持ちつつも、自分を無理矢理偽って我慢していませんか? 無理していると、近い未来で必ず壊れてしまいます。そうすると幸せは更に遠のいてしまうのです。 紫微斗数を通して自分の本質に気付き、自分のいい所を沢山見つけていくことで本当の笑顔を取り戻せるでしょう。大切なのは、今の自分から脱却したい、変わりたいという気持ちです。 その笑顔こそ、幸せになる為に最も必要なものなのです。 今の自分から脱却したい方、全力でサポート致しますのでお気軽にご相談ください! ~紫微斗数とは~ 東洋占星術の一つであり、命盤と呼ばれるホロスコープを作成し運命を占います。 その結果はなんと22万通り以上、100人いれば100通りの運命を的確に導き出せる占いなのです。 しかも導き出した答えはとても現実的で説得力があり、そこには自分を導いてくれる星と人生を乗り越える為の術が全てつまっています。 私も昔は自分のことが大嫌いで、常に周りに対して劣等感を持っていました。 しかし自分のことが好きになっている今、昔に比べてはるかに幸せだと実感しているし、今幸せでいられるのは自分のことが好きになれたからだとはっきり断言できます。 自分を認める一歩を是非この鑑定で踏み出して下さい!

購入にあたってのお願い

※15~18時、夜は22~0時頃に待機していることが多いです。 ご予約して頂ければご希望の時間に待機致します。 必ず性別、生年月日、生まれた時間(何時何分)、生まれた場所の住所を教えてください。 生まれた時間の午前午後の間違いが発生しております。 時間の前に午前、午後と明記するか、午前なら4時、午後なら16時などと表記するようお願い致します。(例えば生時を4時30分と書かれている場合、午前中に生まれたと判断します。)
価格
140 円/分

出品者プロフィール

星野佳菜絵
女性
最終ログイン:
2ヶ月前
総販売実績: 176 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者