現状の外側のゴールを設定するサポートをします

圧倒的な成果を出す「苫米地式認定コーチング」を希望する方に

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

貴方の人生は貴方が創る! 今の人生を大きく変えませんか? あなたのゴールは何ですか? それは現状の外側ですか。 圧倒的な成果を出す「苫米地式コーチング」では、まずゴールを設定することから始めます。 入門編は、まずはそこのサポートをします。 そして、ゴールはコーチ以外に言ってはいけません。 すぐにドリームキラーが現れるからです。 プロのコーチにお話ししましょう。 貴方の人生が大きく変わります。 こんにちは。 苫米地式認定コーチ古舘裕之と申します。 中学校教師22年の後、早稲田大学大学院教育研究科教育基礎学専攻博士後期課程に所属しています。 最先端の認知科学(機能脳科学、認知心理学、計算言語学、分析哲学)に裏付けされたコーチング理論により、短期間で多くの実績を上げる苫米地式コーチングを行います。 今は主に社会人向けの大学、大学院への進学コーチングを行っています。 今回はお試しということもあり、苫米地式認定コーチングに興味がある方やご自身やお子様の教育に対してのことなどありましたらお申し込み下さい。 ゴールデンウィーク中の受付は、ゴールデンウィークが明けた後にご連絡します。 ゴールデンウィーク中にご連絡の場合は、現状の値段で行います。 初めまして。この度、この「ココナラ」で初のコーチングの募集を行います。苫米地式認定コーチングでは今までない価格でのご提供になります。今まで受けてきたクライアントさん、ご免なさい。ということでよろしくお願いします。

購入にあたってのお願い

ご覧頂き、ありがとうございます。コーチングを初めて受けてみたいけど、なかなかどういうものか分からない方から、苫米地英人博士の本を読み込んでいらっしゃる方まで幅広い方々をお待ちしています。
価格
240 円/分

出品者プロフィール

furudate
男性
最終ログイン:
25日前
総販売実績: 4 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者