恋活婚活アプリで悩んでいる女性の相談乗ります

男心がわからなくて悩んでいる方、男性目線でアドバイスします

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

恋活婚活アプリ全般の相談に乗ることができます。 男性の行動が理解できない、どうすれば振り向いてくれるのか、マッチングしなくて悩んでいるなど恋活婚活アプリ経験者の男目線でアドバイスができます。 できる限り客観的な視点でお話させていただきますので、ショックを受けることもあるかもしれません。 ただ、現実を受け止めることによって、前に進むことができます。 相談者のあなたのことを最優先に考え、お話できるように心がけております。 婚活企業での勤務経験、恋活婚活アプリ2年以上利用(いいね数4000超え)、相談者数100名以上の実績あり。 婚活企業での勤務経験や活婚活アプリ2年以上利用(いいね数4000超え)、相談者数100名以上の経験を基にした男性目線でのアドバイスをさせていただきます。 身近な人に相談できないこともここでなら相談できます。 一人で悩まずにお気軽にご相談ください。

購入にあたってのお願い

私にできることは恋活婚活アプリ全般のアドバイスになります。 具体的には利用している男性の心理、女性がやってはいけないこと、これから恋活婚活アプリを利用を検討しているなど。 こんなこと相談して大丈夫かな?といったことは考えずに、全て吐き出してください。 そうすることによって、前向きなお話ができます。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

まだ、恋活婚活で消耗しているの?
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者