電話相談サービスで最大30分使える初回3000円無料クーポンプレゼント

貴方の眠っているサイキック能力を知る事ができます

ヒーリングをやっているけど何も感じ取れないという方へ

電話相談
評価
販売実績
3
残り
1枠 / お願い中:0

サービス内容

ヒーリングやチャネリング、リーディングをやってみたいけど 自分にはサイキック能力があるのだろうか? もしあるのだとしたらどんな能力があるのかを知りたい と言う方の為に 当チャネリングスクール初級講座のカリキュラムの1つでもある 2つのシンプルなテストで どんなサイキック能力が将来開花するのかを知る事ができます。 感じる事ができないからヒーリングをやっていても楽しくない チャネリングで高次元の存在からメッセージが欲しいけど何も聞こえない・・・・ そんな悩みを持つ方に共通する事は、自分のタイプを知らないという事です。 自分の眠っている能力と自分が開花して欲しい能力はイコールとは限りません。 自分の眠っているサイキック能力のタイプを知る事で そこを伸ばしていくと開花していきますが 畑違いの事をしていても開花する事はありません。 多くの方が畑違いのことをしているのに 自分には才能がないと勝手に諦めてしまいます。 そうなる前に是非、この貴方の眠っている才能をテストうけて見てください。 受ける前の貴方と受けた後の貴方は全然違いますよ! お時間は60分程かかります。 又、テストの結果はコミュニケーションを取りながら行って行きますが ヒーリングやチャネリング等の事で 困っている事がありましたら一緒にお話頂ければ、 テストの結果を見ながら必要なアドバイスをさせて頂きますので 一人で悩まずに相談してくださいね。 例えば、 自分はヒーリングエネルギーを感じる事が出来ないけど どうしたらいいですか? チャネリングを習っているけどなかなかコンタクトができないのですが?等々 チャネリングのやり方はスクールで教えている為お答えできませんが、テストの結果からお伝え出来る事はあります。 当方2000年からヒーリングを、2006年からチャネリングスクールを主宰していますので お役に立てるかと思います。 魔法使いの学校に通っている頃1つのテストを受けました。その時は全然何も開花していませんでしが、2年後にテストの結果どおりになっていました。自分の事を知る事で回り道を防ぐ事ができます。テストは2種類あります。テストと言っても難しくはないので気軽に御申し込みくださいね。 又ヒーリングについての身近なご相談でも構いません。 又2回目の方はテストはありませんお話を伺ってのアドバイスになります。

購入にあたってのお願い

・当日待機してでの受付は原則しておりません。 ・必ずメッセージで希望日時を第2に希望までご指定ください。 (可能日:水曜日・木曜日・日曜日になります。  時間は日によって変わりますので問い合わせください。  例:水曜日・木曜日13時~20時の間、日曜日14時~18時の間) ・希望日は余裕を持って指定してください。 (今日、明日と言うのは少し難しいです。4~5日程余裕をお持ちください) ・御申し込みの際には、御申し込みの動機とお名前を本名でお願いします。 ・アドバイスが必要な場合はその旨もお伝えください。  但しお時間が30分程延びますのでご了承ください。 ・テストの結果は、直ぐにと言うものではなく、2年以内となります。 ・ヒーリング、チャネリングをする訳ではありませんのでご了承ください。
価格
120 円/分

出品者プロフィール

ariosu
女性
最終ログイン:
22分前
総販売実績: 516 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
◯ 普段は、サロンで対面式でセッション、各種ヒーリング、伝授、ワークショップを行っております。 スケジュールによって直ぐ対応できる時とできない時があります。ご了承下さい。