電話相談サービスで最大30分使える初回3000円無料クーポンプレゼント

仕事や人間関係等で背中を押して欲しい人に。貴方のハイヤーセルフさんからヒントを頂きます。

電話相談
評価
販売実績
1
残り
3枠 / お願い中:0
提供形式

サービス内容

2006年からariosuヒーリングセンターでは、チャネリングを行っています。 仕事や人間関係で悩んでいる方を対象に、貴方のハイヤーセルフさんとコンタクトをして悩みを乗り越えるためのヒントを頂きます。 又、オラクルカードを使い、出たキーワードからコンタクトをしてメッセージを頂いたりもします。 お電話を頂いてからのチャネリングとなる為、コンタクトをして繋がるまでに2分程お時間を頂きますので、ご了承ください。 メッセージは、映像やイメージ、キーワード、文章等その方のハイヤーセルフさんによって変わります。 見えた映像やイメージ、キーワード、文章をそのままこちらの方でそのままお伝えしますので、それを聞いて実践されてみてください。 メッセージの内容は過去1ヶ月前から未来9か月以内となります。 これでいいのかな?と確信が欲しい時に聞くハイヤーセルフの言葉は心強いです。 迷っている時やどうしたらいいかわからない時、ちょっと背中を押して欲しい人に!

購入にあたってのお願い

・お電話を頂いてからのチャネリングになります。コンタクトをして繋がるまでに2分程お時間を頂きますので、ご了承ください。 ・その間に、ご質問を考えて置いて下さい。 ・ご質問は1つ1つに区切ってください。例えば、「仕事を辞めた方がいいのかこのままいた方がいいのか聞いてください」は、「仕事をやめるとどうなりますか?」「または続けるとどうなりますか?」の2つの質問になります。 ・過去については聞く事は出来ません。未来の情報のみとなります。 ・又、絶対的な物ではありませんので予めご了承ください。 ・見えたもの、聞こえた事をそのままお伝えさせて頂きますので、意味が解らない時もありますがご了承ください。 ・メッセージの解釈はいたしませんので聞いた上でご自分で判断してくださいね。 ・電話でのチャネリングは不定期となります。 ・恋愛のチャネリングは専門外となります。ご了承ください。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

ariosu
女性
最終ログイン:
15時間前
総販売実績: 509 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
◯ 2024年のお正月について 年末は30日迄、年始は2日~となります。 宜しくお願い致します。