電話相談サービスで最大30分使える初回3000円無料クーポンプレゼント
この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

禅タロットで総合鑑定します

悩みすぎて、どうしたらいいのか分からない時に

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
提供形式

サービス内容

仕事、恋愛、家庭、人間関係。 頑張ってるのに、なぜか上手くいかない。 悩みすぎてどうしたらいいのか分からない。 『そんな時は心の声をよく聞いてみましょう。』 なんて言いますが、それが出来れば悩みませんよね。 そのあなたの心の声(潜在意識)を禅タロットにて紐解くお手伝いをいたします。 普段は口コミで対面鑑定しております。 禅タロットの鑑定歴は3年ほどですが、その他占術も持ち合わせおり、一部複合的に鑑定しています。 電話サービス初心者ですので、不手際などありましたらご容赦くださいませ。 心を込めて鑑定いたします。

購入にあたってのお願い

いわゆる当てる占いではありません。 合否、生死、ギャンブル、投資などは一切ご遠慮ください。同業者さま、冷やかし、暇つぶしもご遠慮願います。 こちらでは相談者さまご本人を中心に鑑定しています。 相手の心が知りたい、相手の心を変えたい、という方は、他の出品者さまへご依頼ください。 電話鑑定ですので、日本語がきちんと理解出来る方、常識的な会話が出来る方でお願いいたします。