あなたの悩みを解消します

ズバリ的中!インド巡礼修業してからタロット鑑定歴40年!

電話相談
評価
販売実績
47
残り
20枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

あらゆるお悩みから解放できるようアドバイスいたします! このようなお悩みありませんか? 【恋愛のお悩み例】 ❖彼との今後の未来はどうなる? ❖気になっている彼との結ばれるには? 【仕事のお悩み例】 ❖自分に今の仕事は本当に合ってる? ❖職場でのトラブルどうしたらいいのかわからない。 【家庭】 ❖子供がいじめにあっていて、どうしたらいい? ❖病気を患っており心配。 ❖旦那の浮気やDVはどうしたら治る? など、あらゆるお悩みをお聞きし、解放できるようアドバイスいたします。 タロットカードで状況を視させて頂き、その後、解決法を独自の方法で開運アドバイスいたします。開運アドバイス後、『願いが叶った』と嬉しい声が多数あり! 不安な気持ち、辛い気持ちも電話で話しているうちに、自然と解放され、きっと笑顔で元気になれるはずです☆誰も教えてくれない、願望実現、効果抜群の方法もお伝えいたします!

購入にあたってのお願い

電話が繋がったら ●お名前 ニックネーム可 タロットカードから貴方の状況をみます! ”貴方に合った”『お悩みの解決法アドバイス』『開運アドバイス』をお教えいたします。 あなたの”願望”を実現するために独自の方法をお教えします。 お悩み解消法・開運アドバイスを実行後→願望実現☆
価格
100 円/分

出品者プロフィール

アカーシャ
女性
最終ログイン:
7日前
総販売実績: 660 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者