電話相談サービスで最大30分使える初回3000円無料クーポンプレゼント

あなたの恋愛を鑑定し成就へ導きます

お相手の気持ちをタロットとチャネリングで鑑定致します。

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0

サービス内容

大手電話占い会社のオーディション合格後5年以上の鑑定歴があり現在も所属中。 延べ1万人以上鑑定実績もあり常にランキング入りしています。 タロットと併用しチャネリングでお相手のお気持ちや未来 霊感、霊視を使い現状からの好転アドバイスを得意としております。 皆さんからは鋭い鑑定と話しやすさ 元気を貰えるなどの評価を頂いております。 ご縁の深さやソウルメイトに関しても得意としておりますのでお気軽にご依頼下さい。 政界、芸能人の方も数多く鑑定していますのでご満足頂ける自信はありますので 気軽にご依頼下さいね。

購入にあたってのお願い

現在電話鑑定会社での活動をメインにしておりますので予約にて承ります。 複雑恋愛や不倫のお悩みもお受け出来ます。 安定した鑑定をする為にもご本人様のお名前とお相手の下のお名前をお聞きしますのでご協力お願い致します。 腕試しの場合は情報がなく視えない事が多いためご遠慮願います。 生死やギャンブル、試験の合否、病気に関わるご質問はご遠慮いたします。
価格
280 円/分

出品者プロフィール

瑠愛菜
女性
最終ログイン:
22時間前
総販売実績: 109 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
大手電話占い会社での活動をメインとしていますのでこちらは予約制とさせて頂きます。 問い合わせはDMで対応可能です。