電話・メール・Skype・LINEで話聞きます

誰かと話したいor誰にも言えないけど相談したい方へ

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

こんにちは! 僕は会社員をしている24歳の♂です。 なんか誰かと話したい。。 誰にも言えないけど誰かに話したい。。 面接の必勝方法が知りたい。。 ※僕は就活生、転職希望者への面接指導経験がありますので、もしお悩みでしたらお気軽にご相談ください♪ 暇電はもちろん、ちょっと人には言えないディープな話でもどんとこいです! (秘密厳守&専用のアカウントを使い匿名性を高くします) ※当日でも都合が合えば対応可能です! ※対応可能な時間帯は、平日は夜7時〜夜2時、休日は朝11時〜夜2時となります! もちろんできるだけ柔軟に対応いたしますので、 お気軽にご質問、ご連絡ください( ¨̮ )! #悩み相談 #人生相談 #恋愛相談 #暇電 #暇つぶし 俺すごくモテます!笑←こんなふざけた奴ですが、時には真剣に話を聞きます!お気軽にどうぞ!

購入にあたってのお願い

連絡方法は入金確認後、LINEID or SkypeID or メールアドレスをメッセージにて通知いたしますので、 ご希望の連絡方法いずれかをお選びください♪ (通話はLINEもしくはSkype限定になります)