電話相談サービスで最大30分使える初回3000円無料クーポンプレゼント
この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

【本格鑑定】紫微斗数によって導き出された星の声を聞き、抱えているお悩みを解決する手助けを致します。

電話相談
評価
販売実績
6
残り
3枠 / お願い中:0
提供形式

サービス内容

驚異的な的中率を誇る紫微斗数で悩みを解決してみませんか? この鑑定ではお電話でお悩みを聞き、作成した命盤から星の声を聞き取り、抱えているお悩みを解決の方向へと導きます。 紫微斗数は当てる占いではありません。 しかし、直接お話しを聞くことで、命盤に出ている問題点、そして解決策を”強烈に”炙り出すことを得意とします。 故にどうしてこうなっているのか、どうすればうまく乗り越えて行けるかを的確にアドバイスできるのです。 紫微斗数で出す命盤はなんと約24万8000通り。一人ひとりに合った開運法が示されるため、あなただけの占いであり、心の処方箋です。 新しい自分を知りたい方、落ち込んでいて話を聞いて欲しいという方、迷いを断ち切って前に進みたい方、様々な悩みに対し全力でサポート致します。 困ったときは思い切って相談してみてください! お悩みに対し真摯に寄り添い、暗い気持ちをバッサリと断ち切ることを得意としております。 私の鑑定では星の活用法、生まれ持った使命についてお話し、ご相談者様の今後の人生を明るく導いていくことを大切にしておりますので、気兼ねなくご相談下さい!

購入にあたってのお願い

紫微斗数でわかる運勢の傾向についてはこちらをご覧ください http://ameblo.jp/tukinojunin/entry-11986582046.html ○必ず性別、生年月日、生まれた場所の住所(市町村)、生まれた時間(午前〜時、午後〜時)、結婚の有無をお伝え下さい。 ○相性診断はお相手の情報(上記記載のもの)が必要となります。 しかし生年月日しかわからない場合は別の占いを用いて判断致します。(カード等) ○妊娠の時期に関してはお答えすることができません。 その他人の死にまつわる事、人を不幸にするようなことにはお答えできません。 ※予約の場合、お悩みについて事前に簡単にお書き頂くことで、通話時間の短縮にも繋がります。
価格
140 円/分

出品者プロフィール

星野佳菜絵
女性
最終ログイン:
2ヶ月前
総販売実績: 176 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者