電話相談サービスで最大30分使える初回3000円無料クーポンプレゼント

占いを止めたい!占い依存専門、依存から解放します

不安から大金を使うあなたに、本来あるべきあなたに、戻します。

電話相談
評価
販売実績
97
残り
10枠 / お願い中:0

サービス内容

 ここでは心を癒し、心の問題を解決する事により依存を止めます。スピリチュアルの正しい知識、占いへの考え方を伝えていきます。脳科学と心理学から客観的に見たアドバイスをします。  本来占いは自分を見つめ直し、あなたがより良い選択ができるようにします。  良い結果を出していくのは、あなた自身であり本来自分で選択して勝ち取る未来だからこそ価値があり、自信もついてきます。  もし占い師やヒーラーが、貴方が過剰に占いや施術を求めて散財し、依存に繋がっていると分かるにも関わらず忠告をしない場合、もはやそれは占いでもヒーリングでもありません。散財で未来が困惑し、また使ってしまった罪悪感では、癒しにはなりませんね。  癖のように占いをする場合、止められない原因の1つは、占いをする時に出る、興奮を促すドーパミンです。不安から来る場合は、心の傷や抑圧されてきた感情が助けてと叫びをあげているのに対して治そうと試みています。  占い師とのやり取りは、いわば依存度の高いカウンセリングをしている状態、これに似たのがドクターショッピングや、鬱の人が先生と話して治そうとするのと同じ事です。あなたの心の傷が、苦しい、辛い、治したいと言って答えを探しているのです。そこには根深い人間のトラウマが潜んでいます。 例 孤独と疑心  人生でいつも一人で何とかしようとしてきた。人を信頼できない気持ちがある、顔色ばかり見て自分を圧し殺し、どうすれば良い子に見えるかと答え合わせをしてきた。幼少のトラウマ。→占いで答え合わせ、後押しなしでは決められない。 欲望と執着   彼の気持ちが知りたい、手に入れたい。恋愛において、自分の気持ちを優先してしまう。→愛されなかった経験、寂しさのトラウマ。  一時的に彼の気持ちを知ったような感覚で満足を得るが、また不安になり良い答えを求めてハシゴ 責任転嫁と逃避  自分がこうなのは、別の原因があると考える。 嫌な事に対してパワーが落ちているからヒーリングが必要だ。→自己肯定感のトラウマ 心当たりはありましたか?  あなたが一生懸命働いたお金は、あなたがあなたのやるべき使命に準じた生き方で、未来を作るために使われなくてはなりません。 自分を取り戻しあなた本来の生き方をしましょう!  あなたのお心に沿ったカウンセリングを心がけています。お気軽にご相談ください。

購入にあたってのお願い

あなたを本来あるべき状態に戻すのには、時間を有します。何回かご連絡ができるよう低価格に設定させて頂いています。  時には厳しい事を言っているように聞こえるかもしれませんが、一呼吸入れてよく考えてみて下さい。会話の中から、貴方がなぜそうしてしまうのか、それを止めるにはどうするべきか、思考の癖が見えてくる事、それを認識して気が付く事が、カウンセリングの第一歩です。  気が付き認識すれば、後はそれを修正する行動と考え方。またネガティブになってる!いけない!と認識による歯止めがきくようになります。あなたの気持ちを放置しないで下さい、お力になります。  自分を本気で止めたい方のみでお願いいたします。お力になります。 暴言、セクハラ、エロ、グロい話はご遠慮くださいませ。人の話を聞かない人は、向きません。ココナラ以外でのやり取りはしません。外部へ誘導することはご遠慮下さい。 このサービスは、電話でのコミュニケーションまでとなります。医療行為ではありません、状況改善を保証するものではありません。
価格
280 円/分

出品者プロフィール

アルカディア
女性
最終ログイン:
4時間前
総販売実績: 6,935 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
✡️✨☘️占いで生き方を見直す機会が、皆に等しくあればと思います。  多種層の方々への鑑定提供を目指しています。それ故鑑定価格は時間帯で変動します。あなたの持っている対価に見合うタイミングで、ご購入下さい。 ☘️❤️✨ 対価の一部は私ののボランティア活動に使わせて頂きます。    どうか占いが皆さんの人生の転機となる様に、価格変動は損得と考えず、他の方達が出せる精一杯の徳だと捉えて下さい。  共鳴の力で、感謝の気持ちがあなたに伝わるかもしれませんね。良いエネルギーの循環は、人の力になり自分の力にもなります ☘️忙しい時は待機できませんが、お声をかけて下されば待機できる時はいたします。メッセージ下さい。 ✴️ アート活動もしています。もしどこかでアルカディア?が描いたらしき絵を見かけても、察してアルカディアとして声をかけず、そこで活動している一人のアーティストとして接して下さい。 ✅✨私をご存じの方へ✨✅  出品以外のお仕事はしません。ギャラリーやアーティスト、私の会社の仕事の依頼の入口はそれぞれの場所でお願いします。ココナラでは、ココナラ上のお仕事とやり取りしかしません。