日々の生活、仕事での鬱憤や不満を聞きます

最近同僚や友達の前で不満を口にするのが増えた方にオススメ

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

主なサービス内容 お客様のお話しを聞かせて頂きます。 私共からお話しをすることは一切ありません。 ご利用時の注意事項 心理カウンセラーによるカウンセリングとは異なるサービスになります。したがってうつ病やその他の精神疾患がある方はご遠慮ください。 お時間につきましては混雑時の最低保証が1時間になります。 1時間を超えることが予想される場合、予約時に予め連絡頂きますよう、よろしくお願い致します。 連絡がなく1時間を超えた場合、こちらの都合で途中でも切らせて頂く事がございます。 ご利用の流れ 待機中の場合いつでもご利用いただけます。 受注可能件数を超えている場合は予約を取って頂く必要がございます。 ご予約時にダイレクトメッセージでサービスご利用の日付と時間を決めます。 予定していた時間が来ましたらお客様の方から連絡して頂きます。 予定していた時間を15分過ぎますと自動キャンセルになります。 学生を卒業し就職をきっかけに大きく変わるものがあります。 私の周りに明るくて不平不満など口にした事ない友人がいますが、先日初めて彼の口から愚痴を聞きました。 私が愚痴を聞くことでその友人が救われていることを実感し、多くの人の助けになれたらといいと思ったのがきっかけです。

購入にあたってのお願い

サービス内容の欄に記載されてますご利用時の注意とご利用の流れをよく読んでから申し込みください。