女性専用。人間関係の対策をお伝えします

優しい人、毒親育ちの人、繊細さんなどの人間関係戦略会議です!

電話相談
評価
販売実績
2
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

占いで、延べ数万件のご相談にのってきました。 また、私事ですが、読書が好きで、脳科学や精神科医の本なども、度々読んでおります。 そういう部分を元に、お客様が日々悩まれる人間関係の対策を共に考えていきたいと思います(メインでオーラの読み取りの占いを出品しておりますが、こちらは占いではありません)。 (´・ω・`)ノ【こちらの商品が、マッチしている方】 ■いつも同じような人間関係の悩みを繰り返している。 ■毒親育ちのせいか、自己肯定感が高くなく、つい自分を戒めやすい。そのせいか、変な人からターゲットにされやすい。 ■機嫌の悪い人が、自分に近づきやすい。 etc・・・ (´・ω・`)ノ【当方が、この商品で行うこと】 お客様のお困りごとを尋ね、「〇〇なような人には、~~のような接し方が良いですよ」などのように、ご案内致します。 ご希望が有れば、困ったちゃんの推察される理由(占いではありませんので、推察です。占いが御希望の方は占いにまわって頂きたいと思います)、そういう人の性質、対策などを、過去の事例、本からの知識などから、お伝えします。

購入にあたってのお願い

※女性専用です。 ◎お気持ちが落ち着いている時に、お電話下さいませ。前以ての、ご予約も大歓迎です(^^) ◎病気の診断や治療は出来ません。ご病気をお持ちの方は、先におっしゃって下さいね。  場合によっては、お断りすることも有るかもしれません。ご心配な際は、商品をご購入前に、DMで、ご連絡下さいませ。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

悠美光里。HSS型HSPで、オーラ読む人
女性
最終ログイン:
5日前
総販売実績: 235 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
※待機は、滅多に行っておりません。スケジュールのご確認等は、お手数ですが、DMにて、お問い合わせくださいませ。 ■事前予約可能時間 朝7時~夜20時迄 【DM関連】 20:30時以降に送信されたものは、翌朝9時以降のお返事になる可能性が有ります。 === ↓ 待ち合わせ予約の詳細は、こちら。 https://coconala.com/blogs/210523/32322 ================