気持ちが落ち着くまでお話をお聞きします

誰かにしんどい気持ちを話したいと感じている方へ

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

数ある中からこのサービスをご覧頂き、有難うございます。 こちらは社会福祉を勉強している者です。 辛い気持ちを、とにかく親身になってお聞きします。 感情や困りごとを整理するお手伝いができれば幸いです(*´ω`*) サービスをご利用頂ける時間と致しましては、多忙につき夜か深夜になります。 その他のお時間に関しては、是非ご相談ください。 ご了承ください。 お役に立てるよう尽力致します。 お気軽にお話くださいませ(^^♪ 将来、相談援助の職に就きたいと思っています。 ですが今からでも人の役に立ちたかったので、このサービスを出品しようと考えました。

購入にあたってのお願い

!注意! 冷やかしやいたずら(各種ハラスメント、例えばセクシュアルハラスメント等に該当するとみなされるもの、嫌がらせと判断されるもの)は固くお断り致します。 もしこのような行為があった場合は、ココナラ運営および警察機関に相談するといった措置を取らせて頂きます。 しかし真面目に悩んでおられるなら、何でもお聞き致します。例としてはセクシュアルハラスメントと真剣な性の話は違うので、性に関する真剣な悩みがあれば、お気兼ねなくお話ください。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

塵河織部
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者