電話相談サービスで最大30分使える初回3000円無料クーポンプレゼント
この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

霊現象に本気で悩んでいる方、ご相談を承ります

心霊現象に悩まされている方の相談所

電話相談
評価
販売実績
5
残り
10枠 / お願い中:0

サービス内容

・写真に不可解な物が撮れた。 ・家でラップ音などの心霊現象が起きる。 ・ラップ音などの霊現象が無くても、家の中で嫌な(不思議な)感じがする。 ・心霊スポットに行ってから、どうも体調が悪い。 などなど。 様々な心霊現象に困ってる方へ。  お話をして、一緒に解決策を探してみませんか? 少しでもお気持ちを和らげる、お手伝いが出来ればと思います。 ここでは、 霊が憑いていないか。また悪い霊ではないか、祓ってもらった方がいいかの判断の確定は致しかねます。 プロフィールを見て頂けた通り、私は霊を鑑定するには直接見る必要がありますし、100%の確定がない限り下手なことを言うことは出来ないからです。 それでも霊媒師として、今までの知識を使って話すことができます。 あなたの状況下から、少しでも伝えれることはあると思っています。 お気軽にお話しくださいませ。 もし本気で除霊を考えている方は、『詠光(726bnmxu)』で公式ラインやサイトの開設をしています。

購入にあたってのお願い

ココナラの電話内では、 霊が憑いていないか。また悪い霊ではないか、祓ってもらった方がいいかの判断の確定は致しかねます。 ※場合によっては、写真や動画を送って頂く場合がございます。 ご予約の方でも承っております。 お手数ですが、どうぞ宜しくお願い致します。 もし本気で除霊を考えている方は、『詠光(726bnmxu)』で公式ラインやサイトの開設をしています。
価格
120 円/分

出品者プロフィール

詠光 (霊媒 除霊)
男性
最終ログイン:
2ヶ月前
総販売実績: 5 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
基本的には、普段ココナラで活動をしていませんが、いつでも受け付けております。 ご連絡を頂ければと思います。 またすぐにご連絡が出来ない場合がございますこと、ご理解頂けたらと思います。