数秘術と共に潜在意識下にあるブロック解除します

解決策は貴方の中にあります。私は見つけて解除するだけです。

電話相談
評価
販売実績
1
残り
1枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

東北のお寺に勤めながら、陰陽道の数秘術を学び、問題解決の技法であるマインドブロック解除の認定を身につけました。(スピリチュアル系ではありません) 数秘術と共に今ある問題やお悩み事、なんとなくうまく行かない物事や現実を、あなたの潜在意識下にある解決策と入れ替え、気がつくと解決していた、気にならなくなっていた、変わっていたとゆう方向へ導きます。 わかる方ですと、2時間後あたりから変化に気づきます。通常の方ですと早くて1か月後には現実が変化していることと思います。 *マインドブロック解除は、科学的な実証があるものではありません。 感想も個人により異なります。 数秘術によって自分のアウトラインが分かり、家族や近しい方との関係もわかります。それがまた面白いです。そして、人と自分の違いがわかるとだからこうだったのかと合点がいきます。そこに今のお悩みのブロック解除も加わることで、現実的にも楽になることでしょう。

購入にあたってのお願い

数秘術では、貴方の生年月日を教えてください。その他、家族 恋人 友人 会社関係等の人間関係を見る場合もその方の生年月日が必要です。 お電話口では、メモとペンをご用意いただきますと良いかと思います。 ブロック解除は遠隔で行います。楽しみにいけてみてくださいね! *ブロック解除は科学的な実証があるものではありません。感想は個人により異なります。