心の毒、吐き出して、本音トークで魂が軽くなります

あなたを閉じ込めている、本音や怒りが、スッと軽くなっていく

電話相談
評価
販売実績
1
残り
2枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

心のなかに溜まったヘドロ 本音、怒り、え〜っどうして… という 沈殿してしまった負のエネルギー は 出そうとしないと、 ずっと、ずっと、ずっと、 あなたを縛り続けます。 モヤモヤ、晴れない思い 動き出せない物怖じする自分 それは、 心の毒素を全部出すことで… アラッ? という瞬間を迎えます。 それは、 ヘドロが流れ出して エネルギーの空間が空いた 状態になるからです。 ポイントは、 ・自分自身がどれだけ自分を閉じ込めているか知ること ・本音や怒りの表現に無意識な遠慮があることを自覚すること ・「本当は、自分は何に怒っているのか」を発見すること 以上を押さえながら 本音や怒りを、遠慮なく、吐き出すことです! これが、 非常に、 効果的なのです。 慣れてくれば、 一人でもできるようになりますが、 「自分自身の閉じ込め癖」を見抜く ことは、 正直、難易度が高いと思われます。 なぜなら、 その自分自身の癖がわかっていたら、 ずっと一人で 延々と悩まないし、 今頃も苦しんでいないはずなので。 わたしは、どんな怒りの表現にも、引きません(笑) むしろ、わたしの表現の凄さに驚かれるかもしれませんね! 家族や知り合いには、 なかなか、 本音をストレートに言えないですからね。 しかも、それが、「怒りの表現」だったら、 なおさら、言いにくい(笑) スッキリしましょう。もう十分です、苦しむのは。 そして、 あなたが、近い未来に、 誰かを、浮上させてあげられるようになったら、 それに勝る喜びはありません。

購入にあたってのお願い

・お名前を平仮名 ・現在のご状況や悩みのテーマなど 可能な範囲でご記入をお願いいたします。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

風の時代
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 463 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者