電話相談サービスで最大30分使える初回3000円無料クーポンプレゼント
この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

癒し鑑定します

前向きに踏み出す勇気が欲しいあなたへ☆電話

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
提供形式

サービス内容

好評につき、電話サービスを始めることになりました。 初めまして、こんにちはあっぷりけです。 お気軽にご相談ください。 電話での対応となりますため、タロットカードとオラクルカードをメインに占っていきたいと考えております。 基本的になんでも受け付けております。 適職、仕事、対人、恋愛、相性、心理、出会い、片想いなど、誰にも言うことができないことも、お気軽に相談してくださいね。 電話では、不安。と言う方は、他のサービスもございますので、そちらも是非ご利用ください。本質に関しても、通常鑑定をお勧めします。 *待機時間や受付等は、不定期となります。 23時以降は受け付けておりません。 電話サービスは、短い時間でお客様に満足いただけるように頑張っていきますので、どんどん質問してくださいね。

購入にあたってのお願い

具体的なことを事前に伝えていただけたら、そちらにそって占わせていただきます(^○^) 鑑定にはいられましたら、 *お名前 *生年月日(できれば、生まれた時間もお願いします) *生まれた場所 *相性の場合は、お相手の上記3つをお願いします。 占って欲しい内容も明記してくださると嬉しいです。
価格
120 円/分

出品者プロフィール

あっぷりけ
女性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 127 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者