30代以上限定!寂しく過ごすあなたの恋人になります

彼女がほしいあなたの電話の恋人になります。

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

一人寂しく過ごしていませんか? 我慢できない夜は私にぜひ電話ください。 恋人のつもりでお話しできたらうれしいです。 あなたには電話している間、私の彼氏になってもらいます。 私はあなたの彼女になります。 ■家と職場の往復で味気ない ◼️毎日の仕事が辛い ◼️頑張って仕事しているけど安らぎがない ◼️なんとなく最近楽しいことがない ◼️嬉しいことがあったのに話す人がいない ■女の子と話す感覚を忘れた ◼️若い女の子と話す機会がない ・30代以上の男性限定です。 素直に自分の気持ちを言葉にするのはとても気持ちがいいことです。 他愛ない話から真面目な話まで色んなお話があなたとできたらとてもうれしいです。 趣味:ドラマ鑑賞、お笑い 好きな食べ物:オムライス 好きな飲み物:緑茶、ココア、ホットミルク 好きなお菓子:アルフォート、じゃがりこ 好きな男性のタイプ:清潔感と包容力のある方 男性から癒される声と言われることが多いです。 お互いを認め合える関係ができると嬉しいです。

購入にあたってのお願い

購入にあたってのお願い はじめにお聞きしたいことがあります ①お名前 (下の名前のみOK、本名でなくてもOK、ニックネームでもOK) ②年齢(本当の年齢でなくてもOK) ③最近気になっていることや関心があること(趣味のようなもの、好きなテレビ番組でもかまいませんし、悩んでいることや寝る前につい考えてしまうこと)
価格
140 円/分

出品者プロフィール

みんなのさえちゃん
女性
最終ログイン:
27日前
総販売実績: 20 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者