「幸せになるための考え方」を教えます(電話版)

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

今、幸せではない人。 あなたが幸せになるためには、今のあなたの考え方、生き方、モノの見方を変える必要があります。 幸せになれない考え方をしていると、どんなに努力しても幸せを感じることができなかったり、一時的に幸せを感じられたとしても長続きしません。 幸せになる考え方は技術です。これを身につけるには、人によってはすごく厳しい現実と向き合わなければなりませんが、幸せになるために何でもする覚悟があれば必ず効果を感じられます。 どうしても、 なにがなんでも幸せになりたい人、 今の生き方・考え方を変えて幸せになりたい人はご相談ください。 知ってしまえば、幸せになる方法はごく単純です。ですけどそれを身につけるまでは、いくつか越えなければならないハードルがあります。 多くの方に、ハードルを越えて、自分の力で自分を幸せにできるようになって欲しいです。

購入にあたってのお願い

あなたを幸せにするのは私ではなくあなた自身です。 私は私の経験で得た知識で、そのことについて助言します。それ以外はできません。 上記にご納得の上、ご相談ください。 ご相談の際は、 ・あなたの置かれた状況 ・あなたがその状況をどう思っているか できるだけ具体的に教えてください。 うまく説明できなければ、私が質問しますのでそれにお答えいただければ十分です。 ※法律、医療などのご相談はお受けできません。 ※私にできるのは考え方に関する助言のみです。 !! 注意 !! 「悩みを聞いてもらいたい」「同意して欲しい」「慰めて欲しい」という方は、私以外の方に相談された方が良いです。私は幸せになるために努力したい方に【技術を教える】ことはできますが、幸せになる気持ちの無い方には何のお役にも立てません。
価格
220 円/分

出品者プロフィール

わんこ先生
男性
最終ログイン:
2時間前
総販売実績: 24 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者