身内や同僚に話せない想い、私が聞きます

あなた様の心のうちを私にぶつけてください

電話相談
評価
-
販売実績
1
残り
7枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

私は『右から来たものを、左へ受け流します』ので、気兼ねなくどうぞ!お笑い芸人さんのギャグです。懐かしいですね。右から左へ受け流すのは冗談ですm(._.)m どの時間帯でも構いません。夕方~深夜、深夜~明け方まででも大丈夫です! 深夜帯もすることもないので他愛のない些細な話でも、私にとっては嬉しいです。 あなた様の気が済むまでトコトン付き合います。 声はドスの効いた低い声と一度も言われたことがなく。←今でも憧れてます。 お気軽にご利用ください(^o^)/ 画像は、早朝に撮った竹島です! よろしくお願い致しますm(__)mところどころに、おふざけがあり、すみません。 真面目な話しは真剣に聞き、他愛もない話しは笑顔になれるような会話作りが目標です! どんな話しも他言無用で秘密厳守致します。

購入にあたってのお願い

毎日絶賛受付中です!! 心優しいあなた様へ ☆あなた様のニックネーム ☆どのような接し方を希望か(友達みたいに等) ☆話し相手、愚痴聞きなどのご希望 ☆ご希望の日時 ※重要※上記の☆項目は気にせずお気軽に~ ☆ココナラのトークルームを使用してのお話しになります。 ※ココナラ初心者なので、ご迷惑をお掛けするかもしれませんがご了承お願います。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

もくめいろ
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者