土日祝対応!サイトに関するお悩みを解決いたします

Webサイトの改善・改装についてのアドバイスが欲しい方に

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

〇サイトを作ってみたけど、何かが足りない気がする 〇今のサイトは何となく見栄えが良くないように思う 〇コンテンツが増えすぎてごちゃごちゃになってしまったが、どう整理すれば良いのかわからない 〇既存サイトが古いので改装したいが、どこから手をつければ良いのかわからない このような問題をお抱えの方、ぜひご相談ください。経験豊富なプロが、デザイン・レイアウトの観点からアドバイスいたします! SEOにおいて最も重要なのはコンテンツの正確性と充実度です。しかし、ユーザーにとって見やすく使いやすいサイトでなければ意味がなく、ページを開いてすぐに離れてしまわれることも少なくありません。 良いコンテンツを用意しているので生かしたい、そもそもコンテンツが少ないのでどうすれば良いかわからないなど、柔軟に対応してまいりますので、お気軽にご相談くださいませ。 自社サイト運営・SEO対策・広報など様々な経験がございますので、それぞれの観点からのアドバイスが可能ですが、せっかく高額な広告費を払っても肝心のサイトが整っていなければ意味がありません。こちらでまず最初の段階として「まとまりのある綺麗なサイト」になるようお手伝いいたします!

購入にあたってのお願い

①文章メッセージ版もございますが、こちらは以下のような方向けです。 ・文章でやり取りするのは面倒 ・文章では意思疎通がしづらい ・時間がもったいない ・打ち合わせ形式でやりたい ②事前に、サイトのURLもしくはデータの圧縮ファイルをご用意ください(取引開始時にご案内いたします)。 ③17時以降に頂いたご相談につきましては、翌日以降の対応となります。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

ベルカナ
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日10:00~18:00、土日祝10:00~17:00の対応となります。