電話相談サービスで最大30分使える初回3000円無料クーポンプレゼント
この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

スピリチュアルカウンセリングをします

本当の自分を思い出し、取り戻したいあなた様へ

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
提供形式

サービス内容

あなた様のハイヤーセルフにチャネリングをし なぜ今の状態にあるのか。 因・縁・果の結びつき そして、向かいたい本当の方向性 あなた様らしい生き方を潜在意識領域にアクセスし 一緒に紐解いていきます。 誰もが、理想を抱きます。 ですが今の現実からは壁があると感じ、先が見えない状態であっても 起きる事には意味があり、それはどのような事でも あなた様にとって全てプラスとなるものです。 人は誰しも迷いの中の最中に居ましたら 自分が分からなくなるものです。 その意味を今のあなた様に必要な メッセージとしてお伝えします。 高次の無限なる愛、光に触れ あなた様が、恐れや捕らわれから解放され よりあなた様らしい人生を歩めますよう あなた様を愛する高次なるスピリットのエネルギーを通す パイプを真摯に勤めさせて頂きます。

購入にあたってのお願い

より正確に遠隔チャネリングを行う為に あなた様の情報を教えて下さい。 ・お名前 フルネームと、フリガナ (自分だと自覚出来るニックネームでも大丈夫です) ・生年月日 ・年齢 ・性別 お相手様がいらっしゃる場合は、 お相手様の、 ・お名前(あなた様が認識出来るニックネームでも可) ・生年月日 以上の情報をお電話前にお知らせ下さいませ。 ※尚、霊界通信は当たっても半分と言われ 半分は外れます。ですので、ご納得行かないメッセージは幾らでも切り捨てて頂き、 あなた様のお心に引っ掛かる事、何かスッキリするような事などをご自由に取捨選択してお納め下さいませ。
価格
180 円/分

出品者プロフィール

✴Satsuki✴
女性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 40 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
〇基本スケジュール 鑑定可能曜日→月・火・木曜日 ※水・金・土・日・祝日は別のお仕事の為 鑑定出来ない可能性があります。