ダイエットコーチング:イヤになっちゃう正月太り… 解消に向けたダイエットをサポートします

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

ひとりで取り組むダイエットと、ふたりで取り組むダイエット、どっちが成功しやすいでしょう? なぜ、ダイエットしたいんですか? 何キロ、落としたいんですか? どうなったらダイエットは「成功」ですか? 達成したら、どんな気持ちになりますか? やったよ!と報告したい人は誰ですか? 周りの人たちはなんて言ってくれるでしょうね? どうやったら、理想のダイエットができると思いますか? どうやったら、挫けずに続けることができそうですか? 、、、なんて、コーチングの「質問スキル」を使ってあなたのダイエットをサポートします。 ぜひ試してみてくださいね。 銀座コーチングスクールの認定資格を持ち、プロのコーチとして活動しています。 ワクワクするセッションを信条としていますので、ダイエットだってワクワクしながら取り組んでいきましょう!

購入にあたってのお願い

30分のセッションを二回、実施することを前提にして下さい。 一回あたり500円、二回で1,000円でお願いします。 ダイエットが必ず成功すると約束するものではありません。 あくまで継続するための「サポート」ですのでご了承ください。 1時間程度の時間が必要ですので、お互いのスケジュールを調整しながら日時を設定します。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

Shusuke Sakai
男性
最終ログイン:
2ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者