あなたのビジネスを応援します

ビジネスでの目標達成、コミュニケーション能力の向上したい人へ

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

ビジネスコーチングではあなたのは 達成したい目標や職場でのコミュニケーション能力の向上をお手伝いいたします。 「目的があるのにどう行動したらよいかわからない」 「職場の上司や同僚、部下とのコミュニケーションがなかなかうまく行かない」 ことに対してクライアントが問題解決、課題達成につながる新たな気づきをクライアント自身が発見するようにサポートします。 ぜひ、気軽にご相談ください。 人が自分の課題や目的、ビジョンに気付き、笑顔になっていくことがとてもうれしいです。一人でも多くの方のサポートをサポートいたします。

購入にあたってのお願い

・達成したい目標 または 解決したい課題 を教えてください。  ※内容によってコーチングではなくカウンセリング(心のケア)やティチング(指導)になる場合はあります。 ・基本はスカイプ等のテレビ電話で行います。  ※理由は問題解決や課題達成にはコーチが受け取る情報(相手の表情や声のトーン、振る舞い)が多いほうがより解決するための気づきが大きいからです。 ・電話やメール(文字)でのコーチングも行っております。気軽に始めたい方がご相談ください。相談の上、一番良い方法を検討いたします。 ・こちらからのお問い合わせに対して、一定期間(2週間程度)返答がない場合は案件を終了させていただくことがあります。ご了承ください。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

hakumenou
男性
最終ログイン:
10ヶ月前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者