電話相談サービスで最大30分使える初回3000円無料クーポンプレゼント
この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたの人生で日本を護れる力が身に付きます

1週間で100人を鑑定して顧客も弟子も沢山全国に居ます。

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式

サービス内容

実と虚の世界が存在します!私がこの世界に入ってから様々な出来事もあり、沢山の魂を看取って来ました。この度、私の弟子達が一斉に、「究極なお助け」の世界に入り込みます。 これからの世界の中で、多くの方が岐路の選択に必ずぶち当たります。しかしながら、多くの人の方は、全て虚の世界を観てる事が多いです。心霊にもしかり、霊感にもしかり、戯言を言う輩も少なくありません!その勘違いや思い違いから負の連鎖が止まらない時代になっています。私達の目的は、その困惑されてる人達の未来の指針になる事です。占いは、技術ではなく、真実として指針を示す為の方法です。しかし、霊感商法もまだまた沢山あります!私の仕事は、「虎穴に入らずんば虎子を得ず」です。私と縁のある方は、破壊と再生が同時にスタートします。それをこれまで積み上げて来ました。貴女の魂が決断をする時、その勇気が揺るがせのない幸福になる事を心より願います。 昔の自分に戻って、新しく陽気暮らしをする為に、この世界に戻って来ました! 実と虚の世界の違いを冷静に判断出来る事で、沢山の魂を救います。 私とご縁がある事を願ってます。

購入にあたってのお願い

冷やかしは、ご遠慮下さい。 名前、生年月日、年齢、出身地を教えてください。 私の鑑定は、ストレートに言います。 男性でも女性でも大丈夫です!
価格
200 円/分

出品者プロフィール

光泉 司
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者