ママの婚外恋愛、お話聴きます

ママだけど夫以外の人に恋してしまった想い、はきだしませんか?

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

家ではママ、だけど夫以外に好きな人が・・・。ママ友にも言えない心のうちを話してみませんか?解決したいわけではなくても、話すことで自分の本当の望みが見えてくるかもしれません。 婚外恋愛に至るには夫婦の間にも必ず問題があります。 それは「本当はこうなりたい」の気持ちにフタをしているから、他に安らぎを求めてしまうんですね。 そんなあなたのお気持ちを尊重して、お話をうかがいます。 否定も肯定もしません。 あなたの心の整理としてお使いください。 そこにあなただけの気づきがあります。 当方は恋愛のプロコーチとしてたくさんご相談を受けてきました。 7歳児のママでもあります。 守秘義務がありますので安心してお話ください。

購入にあたってのお願い

平日昼間にお話しましょう。 (月~金の10:00~16:00の中で ご予約でしたらご希望の日を2,3日教えてください。 待機中でしたらすぐ電話できます) ・お名前(その時に呼んでほしい名前) ・年齢(年代だけでも大丈夫) ・時間制限(何分以内でお話したいのかあれば) 以上を最初に教えてください。 何かを解決するものではないかもしれません。 しかし、ご自分の想いを言葉にして話すというのは、 自分の気持ちに気付くことにも直結します。 自由に話してみてください。 心の解放にもなりますよ。 「話す=放す」 心のモヤモヤを手放しましょう。
価格
100 円/分 (税抜)

出品者プロフィール

かこみっくす
女性
最終ログイン:
23分前
総販売実績: 24 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日午後の時間を使っています。 出来る限り早いレスポンスを目指していますが、余裕あるスケジュールで対応していただけると助かります。 仕事等の状況次第で納期をご相談させてください。 受注等のタイミングがうまく合えば早めの納品も可能です。 出来る限りご希望に沿えるようにさせていただきたいと思っております。 宜しくお願いいたします^^ ★レスポンスは平日であれば数時間~1日も可能ですが、土日祝日は返信できない場合もあります。ご了承ください。 ※お正月、GW、お盆は返信ができない場合があります。(キャンプ等にて電波が届きにくい場所に滞在していることもあるので^^;)