電話相談サービスで最大30分使える初回3000円無料クーポンプレゼント
この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

霊感鑑定30年!著名人も顧客に持つプロが霊視します

初期診断は1分から2分下さい。最高レベルの霊視を体験下さい。

電話相談
評価
販売実績
16
残り
20枠 / お願い中:0

サービス内容

「お名前」「年齢」「御住所」をお聞きします。(ご本人様のお写真、お相手様のお写真あればお送りください。)お相手の有る場合はお相手の「お名前」「年齢」「御住所」を御用意下さい。書き留めた情報は微細にシュレッダーします。その後、溶解処理致します。 初期診断は、私の能力とお客様の視える度合いを調査し、宜しければお電話を続けます。 完全に霊視だけで視えたものをお伝えし、事前情報は無ければ無いほど良いです。 心霊現象からお悩み相談まで対応可能です。私の通常料金は2時間で5万円~頂戴しておりますが、ココナラの料金内での対応致します。 ※頂戴した個人情報は、シュレッダー後に溶解処理致しますのでご安心ください。 一般の方達にもお役に立てればと登録しましたのでオンライン時にお待ちしております。

購入にあたってのお願い

「お名前」「年齢」「御住所」は事実を必ずお申し出下さいますよう宜しくお願い致します。また、霊視鑑定に相手様が有る場合は相手様の「お前」を頂きたく思います。 秘密は厳守致します。秘密保持契約書(NDA)もご用意可能です。 NDAを交わす場合は事前にご連絡ください。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

岡田 和弘
男性
最終ログイン:
4ヶ月前
総販売実績: 20 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者