メンテナンス中のためサービスを一時停止しています

‥…━━━★++.‥…━━━★++.‥…━━━★+.‥…

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

恋愛・親友・親子関係・仕事・人間関係全般 あなたの無意識層の中に眠っている【インナーチャイルド】。 インナーチャイルドは過去の体験や行動が全て投影されて出来ています。無意識層で形成され傷ついた心はなかなか修復することが出来ません。インナーチャイルドコミュニケートはそんな癒しづらいあなたの心をゆっくり確実に癒します。インナーチャイルドを修復することであなた自身の愛が再び輝きを取り戻し、未来の選択も明るいものとなります。 施術内容 ・インナーチャイルドコミュニケート ・インナーチャイルドからの声を聞く ・チャイルドヒーリングでチャイルドハートの解放 ・自分自身と心の中の小さな自分を癒す ご希望の方には ・チャクラメンテナンス(ハートチャクラの解放) 施術致します。 よく眠れるようになった等健康面でもご好評いただいております。 ※※先着50名様限定その後値上げ致しますご希望の方はお早めに※※ 「内なる自分自身」「傷ついたきもち」インナーチャイルドからのメッセージを受け取り チャイルドヒーリングで未来と自分自身を愛しましょう。 傷ついた気持ち、あの時かけてもらえなかった言葉・・・。 そう、癒すときはいま。沢山、たくさん、愛を戴いてくださいね。

購入にあたってのお願い

リラックスした状態でお話しできることを 心がけております。 何か特別な想いがおありの方はご自由にお話し下さい。 傾聴させていただきます。 長く抑圧された想いがおありの方は長くお話しされるよりも 何回かに分けお話しされることをおススメします。 一回の施術は20分ほどになります。 チャクラメンテナンス(ハートチャクラの解放)ご希望の方は+15分。 個人差があり時間は目安です。どうぞあなたのペースでお話しください。
価格
140 円/分

出品者プロフィール

五嶌美幸
女性
最終ログイン:
2日前
総販売実績: 491 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者