あなたのココロの声、受け止めます

お話しする事で心は整理され緩んでいきます。安心して下さいね。

電話相談
評価
-
販売実績
1
残り
3枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

ご覧いただき、ありがとうございます(*^^*) ◎毎日、なんとなく寂しい… ◎心の中がいっぱいで、誰かに聞いてもらいたい… ◎悩んでいるのだけど、知り合いには相談しづらい… 心の中がいっぱいになってしまったら、ここで少しお話しませんか? ギリギリになるまで我慢することはないんです。 気持ちを話すこと・時には涙がこぼれたって、それはあなたの心に必要なことだから… あなたの心が少しでも安心できるよう、私にお手伝いさせてください。 ※秘密は厳守いたします。 シングルマザー歴15年。二度のリストラやパワハラにあいながらも、家族をはじめ周りの方々の支えでなんとか乗り越えてくることが出来ました。 自分の今までの経験と、いま学んでいる《引き寄せの法則》を基に【ココロからの笑顔】を引き出すお手伝いができればと思っています ※ご相談後にオラクルカードよりメッセージを送らせていただきますね。 あなた様のココロが、少しでも安心出来ますように…

購入にあたってのお願い

※『待機中』が出ている時が対応可能なお時間となります。(基本『平日の夜間』か『土日祝日』となります。平日の昼間は仕事をしておりますのでよろしくお願いいたします。) ※お時間ですが、基本一時間まででお願いいたします。 ※お話したい内容がある場合、内容をあらかじめ整理していただいたうえでご連絡いただけますとスムーズです。 ※もちろん内容がない場合でも大丈夫です。 ※アダルト系・勧誘・無理なご相談(寄付等)の様なお話はご遠慮させていただきますね。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

花咲 笑
女性
最終ログイン:
8ヶ月前
総販売実績: 4 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者