電話相談サービスで最大30分使える初回3000円無料クーポンプレゼント
この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

鑑定は致しません。貴方の話を聞かせて頂きます

心の中にある話したい事話してください。

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式

サービス内容

本来は鑑定をメインで 電話サービスをするのですが 今回は、鑑定は一切致しません。 その代わり、皆様がお話になりたいことを思う存分お話しください。 昨今、人とコミュニケーションを取る事すら難しい世の中になりました。 SNSが発達し 本心を話す機会が失われつつあります。 だからとこそ 心に溜まった事を ご自身の口でお話しする事で 気持ちスッキリし 新たな毎日をスタートして頂く思います。 はじめまして以前から人の未来が見えたり 触れたりすりと本のページを捲るように イメージやインスピレーションが 頭をかけめぐる事がありました。 この不思議な私の持てる力を使い 皆様のお悩みの解決サポートを させて頂けたらと思っております。

購入にあたってのお願い

特に情報は頂きません。 また、電話サービス内にて 伺いました情報は その場の電話サービスのみにて使用致しますのでご安心下さいませ。 また、他の仕事を行っている関係上 電話サービスをご希望の お客様は DMにて予め ○月○日の○時から希望と メッセージ頂けますと 対応しやすいです。 また、ご希望のお時間に添えない場合もあります。  
価格
180 円/分