電話相談サービスで最大30分使える初回3000円無料クーポンプレゼント
この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

お相手の気持ちをお伝えします。【プロ霊感タロット】音信不通、不倫、復縁、片思い、今後の流れ。

電話相談
評価
販売実績
57
残り
20枠 / お願い中:0
提供形式

サービス内容

●お問い合わせありがとうございます● 暫くの間、ご予約対応させていただきます。 ご希望の日時をDMにて教えてください。 折り返しDM致します! 復活愛、片思い、複雑愛。貴方の恋愛の道しるべに。 鑑定歴10年。対面を主体に活動中。 彼の気持ち、今後の流れを見させてください。 お悩みにはとことん誠心誠意向き合わさせて頂きます。 秘密厳守。 今までは口コミのみで活動。 対面鑑定を主にしています。 仲直り出来た、連絡来た、会えた報告ありがとう!

購入にあたってのお願い

【注意】鑑定結果をはっきり伝えて欲しいか、オブラートに包んで伝えて欲しいか教えてください。 【AかBカードを直感で選んでください】 画像をご覧になられて、ピンっと来た方のカードを教えてください。 相性のよい方のカードで見て参ります。 【【アゲ鑑定と言われているものは出来ません。】】 視たまま、カードが伝えてきたままをお話しします。 望むような鑑定結果が出ない事があります。 どの様な結果が出ても受け止められる方、お入り下さいませ。 望むような結果が出なかった場合、起死回生出来ないか 見ていきます。望みに近づける術はないかに徹します。 引き伸ばしはしません。 短時間希望の方、どうぞお気軽にお申し付けください。 物品販売は致しておりません。ご安心ください。 ご予約はお気軽にDMください。 ご希望の日時、お時間を添えてお願い致します。 寿命、失い物、ギャンブルの鑑定はお受けできません。
価格
140 円/分

出品者プロフィール

Lly
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 219 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者