抱えている生きづらさ、お聞きします

親の呪縛から逃れられない方へ。大丈夫、私はあなたの味方です!

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

・昔から親に抑圧されてきた、親の面倒を見てきた、過保護や過干渉がひどい、体や言葉の暴力を受けてきた。 ・「親を大切にしろ」「親なのだから」と言われ、誰にも相談できない。 そんな毒親に関する愚痴や悩みはもちろん、それによって傷つけられた自分自身の歪みを正し、前を向いて生きられるようにするためのお手伝いをします。 私自身が毒親を持ち、学校でもいじめに遭い、長年アダルトチルドレン・境界性パーソナリティ障害を抱えて生きてきました。 大学では臨床心理学を専攻し、その後はカウンセリングに通いながら独自に勉強を行い克服し、ネットを通じて相談を受けてまいりました。 境遇は一人ひとり違いますので、決まった答えは存在しない難しい問題です。また、私自身が直接的に解決して差し上げられるわけではございません。しかし相談者様に寄り添い、一緒にヒントを探すことはできます。当方ではその役割を担いたいと思っております。 プロではありませんが、毒親やいじめ被害の経験者として、単純に愚痴や話し相手、共感できる相手としてもお役に立てると思います。どうぞお気軽にお声がけくださいませ。

購入にあたってのお願い

〇本題に入りやすいよう、事前に相談者様のプロフィールを簡単にで構いませんので、お送りいただくことをおすすめいたします。面倒な場合は、ご相談の際に直接お話しください。 〇敬語でお話ししますが、イントネーションが関西訛りです。  標準語も可能ではありますが完璧ではなく、なるべく近い距離感で自然にお話ししたいと思っておりますので、ご了承くださいませ。 〇当方は女性ですが、年齢性別問わず、どなたでも気兼ねなくお声がけください。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

ベルカナ
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日10:00~18:00、土日祝10:00~17:00の対応となります。