愚痴や話し相手など、何でもお話お聞きします

誰かに話を聞いてほしい、寂しい。どんなお話でもお聞きします

電話相談
評価
-
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

カウンセリングを受けるほとでもないけど、 なんだか心がモヤモヤする。 お喋りでストレスを発散したい。 誰かに話を聞いてほしい! そんなあなたの心を軽くします! 愚痴を聞いてほしい、話し相手になってほしい。 他愛ないお喋りがしたい。 誰にも言えない話を誰かに聞いてほしい! 気分転換したい時、現役カウンセラーがお話相手になります。 会話の中で得た情報は誰にも漏らさず尊守致しますので、安心してお話ください。 深刻な問題を抱え、しっかりとしたカウンセリングを受けたいという方はこちらへ 沢山の方と出会い、お話をしてきて 「人は皆それぞれの世界観や正義があって、それぞれ違う悩みを抱えており、その辛さは他人が簡単に量れるものではないのだな」 と感じました。 そのそれぞれが抱える辛さを、少しでも軽くすることができればと思い始めました!

購入にあたってのお願い

短いお時間でも構いません♪ ただ話を聞いてほしい、お喋りを楽しんでほしい…など、先にご要望をお伝え頂けると、スムーズにお話を進めることができます。 お名前(仮名で大丈夫です)を最初に教えて頂けると嬉しいです。 自分が話し下手だと思っている方、お話がまとまっていなくても大丈夫ですのでお気軽にどうぞ(*^^*)
価格
100 円/分

出品者プロフィール

みやこ 心理カウンセラー
女性
最終ログイン:
3ヶ月前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者