電話相談サービスで最大30分使える初回3000円無料クーポンプレゼント

魂の関係、彼・彼女の本当の気持ち、鑑定します

大切な人との魂の縁、気持ちを知り、内なる愛を感じたいあなたへ

電話相談
評価
販売実績
22
残り
3枠 / お願い中:0
提供形式

サービス内容

あなた&パートナー彼(彼女)の魂&潜在意識からのメッセージをお伝えします。 今現在、または過去のある時点での、お二人の関係、状況、状態について、お話を伺いながら、そこにあるパートナーの感情エネルギー、思考、潜在意識&魂(ハイセルフ)のエネルギーを読み取り、相手の身になって思い感じたことをあなたにお伝えします。 多くの恋愛相談を伺う中で、クライアントさんのお相手の気持ちを、深く細かいところまで的確に読み取り、ズバリ言い当てる!と皆さんに好評を頂いております。 特に、表層の彼の言動からは分かりにくい(時に裏腹な)、奥底に隠された本当の気持ち、本音を知ることで、不安が和らぎ、お互いの間のわだかまりが解け、相手への理解が深まり、許し、愛の気持ちが蘇り、相手の在るがままを受け入れることが出来、心の通い合い&魂の絆を実感できるようになる方が沢山いらっしゃいます。 受け取ったままの真実を包み隠さずお伝えします。あなたのエゴ(表層の人格、顕在意識)が喜ぶような事とは異なる場合もございます。ご了承くださいませm(_ _m) 魂の縁、愛の絆、潜在意識を読み取り、出来事の奥底に隠された本当の意味、魂の高い目的、宇宙の聖なる意図をお伝えします!愛と信頼、魂の絆を実感する、神業!チャネリング&リーディング!

購入にあたってのお願い

◇平日午後1時~午後5時、午後10時~、 ◇土日祝日 応相談 ※ご希望の日時をご予約ください。 ※ご相談内容、ご希望がこちらのサービスに当てはまるかどうか?わからない方は、事前にダイレクトメッセージでお問い合わせください。
価格
300 円/分

出品者プロフィール

Miche☆Channel
女性
最終ログイン:
6日前
総販売実績: 1,069 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
【サービス再開のお知らせ】 2024/1月〜 人気&依頼の多いサービスのご提供を再開します! ※ゆっくりペースのお届けでもOKの方、ご依頼承ります。 ☆今月の特典☆ オラクルカード 1枚引きで、今のあなたへの愛溢れるメッセージをお届けします! ~~~~~~~~ 【Coming soon】 ☆愛と気付きを日常に!♪簡単&すぐできる瞑想法ガイド ☆男女、親子のためのバースデーカラーセラピー 自分と相手を深く知り、受け入れ、お二人の関係が、愛と喜びあふれる関わりに変わるセラピー。 *お申し込み〜お届けまで、時間がかかることが多いです。 *毎週月、火曜日にワーク、メッセージのお返事、やり取りをさせていただいております。