電話相談サービスで最大30分使える初回3000円無料クーポンプレゼント
この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

無料チャット占い付き。前向きになれるよう占います

すっきりしたい方前向きになりたい方お待ちしてます

電話相談
評価
-
販売実績
1
残り
3枠 / お願い中:0
提供形式

サービス内容

鑑定後無料メール占い付きです 電話占い初心者ですが、 お客様の気持ちに寄り添って丁寧に占います。 前向きになりたい方、スッキリしたい方 お声かけ下さい。 人に話せないようなことでもなんでもお聞きしますので 1人で悩まずにお声かけ下さいませ。 基本的にはタロットでお客さまが満足いくまで占わせていただいて、 最期にオラクルでアドバイスさせていただきます。 基本的に 毎日夜19時から23時まで予約可能です。 ご利用前に一度ご連絡いただけると助かります お客様がポジティブに元気になれるようにお力になりたいと思いますのでよろしくお願い致します!

購入にあたってのお願い

メールやチャットでの鑑定が主だったため、 電話鑑定初心者です。 そのためスムーズに鑑定できるように、 最初にお名前(匿名可)と、 具体的に何を占いたいのか教えていただけると助かります。 電話占い初心者のため至らないこともあると思いますがご承知お願いいたします。 また電話鑑定初心者のため満足いただけないこともあるかと思いますので、 ご購入者様向けにお試しチャット鑑定を無料でご用意してます。 どうぞ合わせてご利用ください。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

占い師 聖歌(satoka)
女性
最終ログイン:
4ヶ月前
総販売実績: 8 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者