営業負荷半減!WEB広告の使い方教えます

個人、小規模事業で繁忙期を前に営業効率を改善したい方に!

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

個人で内装工事をしていますが営業する時間が取れなくて・・・ 営業部の増員を迷って・・・ 営業コストを改善したいが・・・・ 営業の悩みは多様です。 でも、ウェブ広告を利用する事で解決方法が見つかります。 人件費が要らない チラシ、パンフなど印刷広告のコストが不要 簡単に商圏を広げられる 反響データが得られるので、改善点が絞られる ・・・多数のメリットが効果を生みます。 ポイントは、見込み顧客のパイを広げ、 購入まで進む割合を増やす事です。 現状に何かしらの問題点や改善すべき所がある事を前提に検証してみましょう。 多くの場合、利益を減らしている要素を見つけることが出来ます。 その要素の改善に有効な手段が身近にあるものです。 現在の環境や困りごとなどお聞かせください。 WEB広告をどの場面で有効に使えるかアドバイスさせて頂きます。 自らもWEB広告を営業に活用しています。オンライン広告の運用管理業務を行っています。同時にクライアントは製造業から観光、小売業まで多様な業種です。そこでの失敗や成功から得た方法などお伝えし喜んで頂けたら嬉しいです。

購入にあたってのお願い

初めての電話サービスを利用いたしますので何か不手際が有るかもしれませんがお許しください。 有益な提案のためには現在の目標や課題が必要です。 この相談で当方で出来る事は、認知、集客、スピード改善、コストダウンなど、どの場面でどんな利用法が考えられるか、どんな効果が得られるか、など、第三者の視点でお伝えさせて頂きます。 電話が繋がらなかった場合、SMSで番号をお知らせ頂ければ折り返すことも出来ます。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

ビジタス
男性
最終ログイン:
13日前
総販売実績: 8 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者