電話相談サービスで最大30分使える初回3000円無料クーポンプレゼント

霊感タロットとルノルマンカードで問題解決します

インド人の魔術師より伝授されたチャネリング式リーディング法

電話相談
評価
販売実績
36
残り
5枠 / お願い中:0

サービス内容

貴方様のガイドスピリットと繋がりながら、トートタロットで必要な情報を受け取ります。 相手の気持ちにアクセスしたい方にオススメ。 一度、貴方様のガイド様と繋がりましたら、タロットを本当に引いているのかと感じるぐらい話しながらどんどん引いていますので、即答でお答えすることができます。 問題に対する解決の糸口と紐解くようにリーディングしていきますので、 恋愛、結婚、相性、出逢い、ソウルメイト、良縁、不倫愛、片想い、前世、未来、トラウマ、人間関係、性格、家族、子供、金銭、仕事、転職、進路など、どのようなことでもお気軽にご相談くださいませ。 お一人お一人の方に対して大切に向き合い、全身全霊でアドバイス致します。 なくし物や呪い、合否、犯罪、ギャンブル、嫌がらせ、嘘の鑑定内容や探るような行為、占いに最低限必要な情報がない場合などは御遠慮頂くようお願い致します。 お急ぎの方は
希望日時をメッセージにいれて頂ければ折り返しご連絡いたします。

一読いただきご了承いただける方のみご依頼ください。

購入にあたってのお願い

購入にあたっての注意点 1.まず初めに、依頼者様のエネルギーを瞬時に読み取る為に、そしてその方のガイドスピリットと繋がる為にお名前とご生年月日をお伺い致します。 
2.現状の状態とお聞きしたいことを素直にそして正直にお話しください。試すような人、嘘をつく人、鑑定に協力的ではない人は、それらが鑑定に影響し正しく鑑定ができないので依頼はご遠慮ください。その間に繋がるガイドスピリットの手助けにより、トートタロットを引いていきます。 


3.一般論や先入観、私の意見は一切入れませんので、入ってきました情報をそのままお伝えいたします。
 ★ご希望に添えない鑑定結果の場合もございますので、ご了承ください。
 良くない結果が出ましてもきちんとお伝えしますので、聞きたくない方は先におっしゃってください。
入った情報をそのままお伝えしますので、自分が言われたいことをただ言って欲しいお客様のご購入はご遠慮致します。
価格
120 円/分

出品者プロフィール

高次元とつながる霊能師☆花音☆
女性
最終ログイン:
14日前
総販売実績: 496 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
通常、平日のお店が空いてる時間に待機しておりますが、近日お店の方が多忙な為、なかなか定期的 に待機する事が難しくなりました。鑑定をご希望の方はDMからのご予約という形で希望の日時等を頂けると対応させて頂けます。宜しくお願い致します。