メンタルコーチングをお試し価格で提供します

今、解決したい悩みや迷いがある方、後一歩が出ない方へ

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

お時間45分〜60分 「どうなりたいか?」というイメージをもとに質問を投げかけさせていただきます。結果、自分がどうすべきかが見えてきます。 約半年かけて、仲間と互いにコーチングし合いながら、目標達成を目指すということをやりました。そこで学んだことを活かし、コーチングさせていただきます。 答えは自分自身が持つという考え方のもと、相手の成功を心の底から願うことで、その人が持つ可能性を引き出せます。 なりたい自分、在りたい自分をイメージしながら、そこに近付いて行けるように質問させていただきます。 あなたの可能性も無限大。 現実に目を背けるのではなく、立ち向かう力を引き出しましょう!

購入にあたってのお願い

本当に問題解決したい方のみ購入して下さい。相談内容を解決したいという意志が弱い場合や本当に問題意識が低い場合、行動に移せない場合が多いので、お互いにとって時間の無駄になってしまいます。依存する関係ではなく、切磋琢磨できる関係を築きましょう。実際に問題解決するのはあなた自身なのです。それをご理解いただいた上でのご購入をお願いいたします。 セッションの日時は相談の上、決めさせていただきます。