あなたの心に隠された考えや思いを明確にします

本当はどうしたいのか?自分の気持ちを知りたい時に

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

全部で44枚あるカードの中から、 カードを選んでいただきます。 カードにはイラストが描かれています。 それを見ながら「しつもん」に答えていただくことで、 ご自身の中にある思いを引き出していきます。 イラストから感じる印象と「しつもん」の力を借りると、 不思議といろんな言葉が出てきます。 まるでせき止めていた何かが外れたように言葉があふれる人もいれば、 こんなこと思ってたんだ!と思わぬ発見をする方もいます。 【セッションの基本的な流れ】 ①相談のテーマを決めます。 ②カードを選んでいただきます。 ③しつもんに答えていただきます。 ②~③を繰り返して、セッションを繰り返します。 【セッションの時間の目安】 テーマやその時のあなたの状況によって変わってきますが、 3枚のカードを引いていただいて30分~1時間程度です。 自分の気持ちは頭で考えるだけではわからないこともあります。 カードと「しつもん」の力を借りて、一歩踏み出してみませんか?

購入にあたってのお願い

【セッションを受けるにあたってのお願い】 ・電話とは別にトークルームも利用します。 トークルームで選んでいただいたカードの画像をお送りします。 そのため、電話以外でトークルームを見れる状態で行ってください。 ・予約は前日20時までにお願いします。 【セッション可能日時】 10/31 12:00、14:00、16:00、20:00 11/1 13:00、15:00、20:00 11/2 12:00、19:00 上記以外の日程はご相談ください。