電話相談サービスで最大30分使える初回3000円無料クーポンプレゼント
この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

シンプルに電話占いを致します

気になる事、知りたい事を一緒に見て行きませんか(^^)??

電話相談
評価
販売実績
7
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式

サービス内容

話すことによってストレスが消化され、同時に頭の中が整理されます。 何となくモヤモヤしていたけど話したらその根源が分かったりするものです。 悩みなどに大きいも小さいもありません。少しでもそれの解消、解決のお手伝いをさせて頂ければと思います。 占いのコンテンツとして出品していますが、 愚痴などでも構いません。 何となく話したい、共感して欲しい!!と、少しでも思いましたらお電話くださいませ。 タロットカード、オラクルカードと共に皆様からのお電話をお待ちしています。 待機は不定期ではありますが、しっかりとお話を伺い心の負担等を癒して差し上げられるよう頑張ります。また待機外で今すぐ鑑定をご希望の場合はダイレクトメッセージよりお問い合わせくださいませ。可能な限り対応させて頂きます。

購入にあたってのお願い

鑑定にあたり、 1、お話が長くなりそうな場合はお飲み物のご用意をお願いします。 2、短時間の鑑定も承っております、遠慮なくお申し付けください。 3、【重要】お互いに気持ちよくやり取りを行って参りたいと考えておりますので、八つ当たりや横柄な態度はおやめください。 4、人の生死に関わること、試験のはっきりとした合否、妊娠や出産の時期、胎児性別、借金問題、裁判の行方に関するご相談はお引き受けできませんのでご了承ください。 お話をする事で、ヒーリング効果を得られるようになっております。 リラックスしてお話くださいね^^
価格
120 円/分

出品者プロフィール

占いカウンセラーMASUMI
女性
最終ログイン:
3ヶ月前
総販売実績: 687 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
即日対応致します。