電話相談サービスで最大30分使える初回3000円無料クーポンプレゼント

貴方の書く文字から悩みに対してヒントをお伝えします

書いている文字の癖を変えるだけで、貴方の未来に変化が訪れます

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
提供形式

サービス内容

普段何気なく書いている文字、 「文字を見ればその人が解る」と言われる程、人によっては癖があります。 この癖は実は、普段の生活習慣でできたもの。 強く決断したり大病をしたり生活習慣が変わると変わりますが、周りからは性格と判断される事も。 貴方の書く文字の癖から今の貴方の深層心理を読み説き、貴方に必要なアドバイスをしていきます。 又、文字の癖は習慣でできたものですのでこの文字を変える事で習慣も変わり性格も変わっていきます。 筆跡占いセラピーで今後の人生、仕事、人間関係等、何かを変えたいと思われている貴方、 是非、受けてみてくださいね。 基本占いは2文字から貴方の今の傾向を見ていきます。10分~15分程です。 悩みの相談を受けながらの診断鑑定はお話を伺いながらアドバイスをさせていただきますので20分~30分かかります。 私も過去に筆跡を見て貰った時に「当たってる!凄いな~」と思いました。 そして自分も筆跡で人を元気にしたいと思い今に至ります。 人の事は知っていても自分の事は良く知らなかったりします。 書く文字の癖で自分の事を知る事ができます。自分を知って自分を活かしていきましょう。

購入にあたってのお願い

必ずお読み下さい。前々日迄のご予約→当日電話です。 お申し込み後、本名と筆跡データーの添付が必要となります。 書いて頂く文字は指定がございます。 トークルームの方から文字の指定をさせて頂きます。そちらの方からデーターを送信してください。 (データーはA4紙に大きく書いて写メで送ってください。) データーを送信する際に、コメント欄にご予約日時のご希望を第3希望までお書きください。 前日・当日はデーターを送って頂く関係上不可です。 (お電話のご予約時間は、月・水・土・日:11時~22時の間になります。) データー確認後、スケジュールの調整をしてからご連絡させて頂きます。 余裕を持ってお申込みください。 当日は送って頂いたデーターを手元にご用意ください。 ご相談内容に合わせて見て行きますので全ての文字を使うとは限りません。 又ご相談内容によりましては30分程かかります。予めご了承ください。
価格
120 円/分

出品者プロフィール

ariosu
女性
最終ログイン:
13時間前
総販売実績: 509 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
◯ 2024年のお正月について 年末は30日迄、年始は2日~となります。 宜しくお願い致します。