電話相談サービスで最大30分使える初回3000円無料クーポンプレゼント
この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

相手の本心、二人の未来、潜在意識にアクセスします

相手の気持ち/復縁/人間関係/霊感タロット

電話相談
評価
販売実績
51
残り
5枠 / お願い中:0

サービス内容

占い師☆美星です。 鑑定歴18年。 幼少期より不思議な体験をしてまいりました。 お相手の気持ちを読むのを得意とし、ご依頼頂いた内容についてカードを展開する中で感じたり見えてきたりします。 その感覚を軸にお相手の潜在意識にアクセスしいろんな角度から読み解き鑑定致します。 あなたの輝かしい未来へのお手伝いをさせて頂きます。 あの人の気持ち 彼との未来 お二人の相性 結婚のご縁はあるか 復縁できるか 人間関係、仕事の悩みなど御遠慮なく仰ってください。 ※波動が合わない場合鑑定をお断りする事があります。 ※生死に関わること、ギャンブル、試験合否などの鑑定はお受けできませんのでご了承ください。 ※年齢が必要となります。 悩める皆様のお力に少しでもなれたら幸いです。

購入にあたってのお願い

人の生死に関わる事、試験の合否などは占っていませんのでご了承ください。 波動が合わない場合お断りする事がございます、ご了承ください。
価格
220 円/分

出品者プロフィール

美星☆MISEI
女性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 242 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
長い間お休みしていました。 コンディションがいい時に待機しています。 タイミングが合いましたらお待ちしております。