心・恋愛・結婚 等のお悩みを現役セミナー講師が解決します。

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

初めまして。 現在、セミナー講師・恋愛カウンセラーとして活動しておりますCosmic Lawsです。 ココナラ内では現在恋愛カテゴリーでお話しさせていただいておりますが、リアルでは ジャンルを問わずお話しさせていただいています。 その中でも私の得意は宇宙の力を使ってのカウンセリングになります。 もしあなたが悩みを持ち、苦しんでいるのであればそれは学んでいる最中ということになるでしょう。 そしてその悩みから解放される日が必ずきます。 下は向かず前を見続けていて下さい。 悩んで考えることをやめないで下さい。 悩んでいることにこそ、意味があるんです。

購入にあたってのお願い

メッセージ・予約等受け付けております。 待機中になっている時は基本的にすぐお電話できますので安心してお電話ください。 お電話していただいた際は、カウンセリングを円滑にすすめるため、最初にお悩みの詳細を お話し下さい。 お話し時間の目安などあればお気軽にお申し付けください。 その中でできる最善のお話しをさせて頂きます。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

恋愛結婚の奇跡人
男性
最終ログイン:
3ヶ月前
総販売実績: 393 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
待機していればいつでも大丈夫です。 待機していない時間帯は「予約受付中」にしております。 待機していない、後日でもいいから相談したい! そのような方はお気軽にダイレクトメッセージ下さい。 あなた様の都合の良い時間に合わせて待機させて頂きます。 どうぞ宜しくお願い致します。