どんな話も。あなたの味方になってお話聞きます

✦なんとなくかけてみようかな…✦なんとなく気になって…

電話相談
評価
-
販売実績
1
残り
1枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

じいコーチの心サロンへようこそ ご覧頂きありがとうございます。 何を話そうかまだ固まってないんだけどな… なんとなく聞いてほしい感じ… なんとなく心に穴が空いたような感じ… こんな時、ちょこっとだけでも誰かに話せたら… 欲を言えば全然知らない人なら尚いいのになぁ… そんなお悩みをお持ちの方に、 ちょこっと電話はいかがですか? 少し話すだけでも気分が晴れるかも だらだら長いのは気が引ける… 別にそこまで重たくもないし… などなど ほんの2〜3分でも全然OKです^_^ ちょっとした話し相手として、 気兼ねなくご利用頂ければ幸いです。 相談内容は『なんでもありあり』 日頃の愚痴や、不満はもちろん、 背中を押してほしい…一歩踏み出したい!とか 聞いて聞いて!と自慢話なんかもありありです。 2〜3分とはいうものの、長く話したい!という方も もちろんOKです。 …話したい。 そんな心の声が聞こえてきたら 是非、ちょこっと電話へ。 じいコーチがあなたの味方になってお話聞きます。 待機中は『今すぐ電話』からどうぞ。 待機中は予約や事前のメッセージは不要です。 ではでは〜

購入にあたってのお願い

待機中以外は、お名前と(ニックネーム可)と ご都合の良い時間帯とご利用目安時間をお知らせください。 ご注意: 待機中にご利用されるお客様に関して 都合上、こちらの事情でトークを終了させて頂く場合がありますことをご了承下さい。 尚、ご相談内容は誠意を持ってお聞きさせて頂きますが、万が一至らない所など、お気づきの点がございましたら、遠慮なくお申し付け下さい。今後の課題として学ばせて頂きたいと思っております。 以上、ご理解頂ける方のみご利用下さい。