電話相談サービスで最大30分使える初回3000円無料クーポンプレゼント
この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

現状や今後の状況をオーラカラーで判断いたします

✿仕事や家族・恋人・人間関係などでお困りの方へ✿

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式

サービス内容

毎日の生活の中で、ストレスを感じたり、落ち込んだり、悩んだり…色々と経験すると思います。 そんな時に、ふと…この気持ち誰かに聞いてほしい、どうしたらいいんだろう…迷った時にはいつでも話してみてくださいね。 一度話してみるだけでも心のつかえが取れたり楽になるものです…。 言いたいこと、話したいこと何でもどうぞ。 *人間関係・恋愛・悩み事・相談・話し相手・愚痴・うつ病・摂食障害etc…何でもお話しして下さいね。 貴方のオーラカラーを基に現在の状態や今後の生活のアドバイスをさせて頂きます。 以前から知人友人などに相談されることが多く、もっと沢山の方の癒しになればと思って始めました。 オーラカラー診断は一度も外れたことはありません。 オーラカラーで現状を読み解き、今後起こる可能性のある事柄や回避する方法などをお伝えできればと思っています。

購入にあたってのお願い

今現在、お悩みの事や解決してほしいことを簡単に教えて頂けると助かります。 縁切りや呪いなどはお断りしておりますのでご了承くださいませ。