電話相談サービスで最大30分使える初回3000円無料クーポンプレゼント
この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

受付中止します

簡潔に答えます。迷ったら私の所に来てください

電話相談
評価
販売実績
3
残り
2枠 / お願い中:0
提供形式

サービス内容

水商売を約15年した後タロット占いを学び色々な方と接した経験をいかしながら占い師として活動させて頂いております。 主に【恋愛】【仕事】【金運】をタロット、オラクルを使い ながらみていきます。 ※鑑定結果が望むような良い答えではなかったとしても、悪評価はご遠慮くださいm(_ _)m わたくしマリアと申します( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) LINEライブでもタロット占いを配信しています☆ 是非、見にきてください。 検索【maria】

購入にあたってのお願い

注意事項は必ずお読み下さい。 ①【ギャンブル運】【健康運】【生死に関すること】 【法律に関すること】等は、占う事ができません。 ②鑑定後お客様のとる行動には一切、責任を負いません。占いは、あくまでもアドバイスですので参考程度に受け取ってもらえたら嬉しいです。 ③あきらかに不誠実、暴言、妨害、セクハラ行為等はお辞めください。発覚した場合は、適切な対応を取らせて頂きます。
価格
140 円/分

出品者プロフィール

珂純(かすみ)
女性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 152 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
【お休み】日曜日 ※鑑定は、受付け順になります。 鑑定中は、お返事にお時間をいただく事がございますのでご了承下さいませ。