余命半年の転移がんが2ヶ月で消えた体験をお話します

がんの治療について現在迷っていらっしゃる方はご相談ください。

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

癌を患ったのは当時78歳の母です。2011年2月に虫垂癌・子宮癌・胆石の摘出。同年9月多発性肺転移で余命半年と宣告された母親との二人三脚のがん克服への挑戦2ヵ月後に、転移癌が消失していたという体験をしました。84歳になる現在も、実家に独居生活、週3回程度の独歩での買い物、内服薬は一粒の処方もなく、週2回のデイサービスを楽しみに「毎日が幸せ!」と感謝の日々を送っています。化学療法・薬物療法は一切行わず、看護師の私と母が行った治療法(食事療法・民間療法・心理療法など)をお話ししたいと思います。がんの種類に限らず、きっと癌を克服するための参考になると思います。お聞きになりたいことをご質問いただければと思います。 私と母が頂いた貴重な体験を、あの頃と同じ様に悩みの中にいらっしゃる方へお渡しできたら幸いです。

購入にあたってのお願い

・私と母が行った事であれば、お聞きになりたいことは、なんでもお話させていただきます。 ・この体験談が掲載されている書籍が数冊出版されています。書籍名などは私のホームページ内に掲載しておりますのでご覧ください。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

ナースれいこ
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者