人間関係・仕事の悩み・ストレス軽減をサポートします

スピリチュアル×コーチング×NLPで、より立体的に。

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

僕は、生後間もなく難病を発病し長年苦しみ、そのことで一時は暗い性格にもなり、いじめにもあってきました。 いじめられた過去、同僚たちと自分を比較したときの劣等感… コンプレックスの塊だった僕は、自分を変えたいとコーチング、カウンセリング、スピリチュアルの世界に出会い、それから10年以上経ちました。 お陰さまで、心の痛みに寄り添うお役目を頂いたことに気づき、 こちらでは、お電話にてお悩みを聞き、 ご興味に応じて悩みや心理の成り立ち、この認知世界の構造などについてお話させていただきます。 場合によっては、簡単なイメージワーク、心の声を聴き、感じるワークもご提供いたします。 あなたの心に何かピンとくるものがあれば、お気軽にお声がけください^^ コーチング・NLP・スピリチュアルの面から複合的にお話させていただきます^^

購入にあたってのお願い

ビジネス系からスピリチュアル系の方まで年代・男女問わずご好評いただいておりますが、相性もございます。 からなずしもご納得いただける相談内容になるわけではありませんので、ご了承くださいませ。 <予約可能時間帯> 平日・土日:8~20時  ※当面は月1〜数件に限定して受付とさせていただきます。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

国際コーチング連盟認定コーチ
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 6 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者