電話相談サービスで最大30分使える初回3000円無料クーポンプレゼント

四柱推命と霊視でお悩みの解決アドバイスをします

転機、離婚、健康、人間関係、ペットの事でお悩みの方

電話相談
評価
販売実績
47
お願い中
0

サービス内容

◆ご予約可能時間:12:00~24:00で予約希望を下さるとありがたいです。 (お急ぎの方はダイレクトメッセージでご予約ください。) 私の占術は・・四柱推命と霊視がメインです。 鑑定結果、視えた事はすべてお伝えします。 お話が終わりますと、解決できますよう祈念のヒーリングを送らせて頂きます。 転職、離婚、不倫、人間関係、健康、病気、治療、ペットの健康、病気など 誰に相談していいのかわからない事をお話ください。 解決になるヒントが必ず見つかります。 ◆生年月日(西暦)、性別をお願いいたします。 一人で迷ったり悩んだりしている方に届きますように・・。 詳しい事も教えてください。いろんな事をお聞きしてからの霊視となります。 思ってる事を全部吐き出してください。 ★予約もできます。★ 【電話予約】 あなたのご希望の時間をご予約ください。(例:〇月〇日〇時~〇分ぐらい) ご都合の良い時間に、落ち着いて話せる時間にゆっくりとお話をお聞きしたいと思います。  ※翌日以降のご予約をしてください。当日では予約が取れない場合があります。 【生年月日(西暦)を教えてください。】 ◆鑑定できない事 ・生死にかかわること。 ・合否、勝敗にかかわること。 ・ギャンブル、投資などにかんすること。 ・時期を明確にすること。 姓名判断を30年行ってきましたが、弥勒菩薩様からのメッセージを伝えるようにと神様からの指示があり、幸せになるためのお言葉を伝える仕事をはじめました。 未来は必ず幸せになる!そんなお手伝いをさせていただきたいと思います。

購入にあたってのお願い

● 《予約》夜間の電話鑑定も可能ですので、希望時間を予約ください。 ● 予約申し込みには、お名前、生年月日(西暦)、希望開始日時を第3希望まで(別々の日で))をまず、予約メッセージ頂いて、それから質問内容を詳しく教えて下さい。(知りたい事を明確にして下さい) ● 電話相談になりますので、現状をお話ください。   ※抽象的すぎたり、曖昧だったりすると鑑定しかねますので、詳しくお話をお願いします。 ● 相談内容は秘密厳守いたします。
価格
220 円/分

出品者プロフィール

願いよかなえ~ゆりか~
女性
最終ログイン:
35分前
総販売実績: 707 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
年中無休! 朝11時~夜24時まで対応可能です。 ※お急ぎの方は、ダイレクトメッセージにてお問い合わせくださいね。 ★営業の電話などを直接してこられる方がいらっしゃいますが、こちらに電話番号など載せておりません。ココナラを通さない営業などは一切お受けしませんので、ご了承ください。